2011/01/07

ここ最近の動き。

実家帰ってゆっくりしたりしてましたが、もうすっかり仕事やってます。
で年末やら年始やら色々出てたりしてたんで。
ここ最近のお仕事やら、何やらを。



サムライマガジン発売しました。
今回は、中とじページでスニーカー特集やらせてもらってます。
結構な量が出てるんで是非。




今年二月からスタートする、向井理さん主演の舞台
「シェイプオブシングス〜モノノカタチ〜」
のフライヤー、パンフレット等でスタイリングさせていただきました。
向井さんだけでなくほかの出演者、美波さん、川村ゆきえさん、米村亮太朗さんのスタイリングもさせていただきました。
普段雑誌での仕事が多いだけにいい緊張感でお仕事できました。
原作もかなりの注目作だったみたいです。
こちらも是非。



2001年からスタートしたダンスチーム「BRIDGET」。
現在はボーカル、MCを迎えたパフォーマンスユニットとして活動。
今回、彼らのホームページ、CDジャケットのスタイリングをさせていただきました。
1/1にHPもリニューアルしています。
是非一度見てください。



で、最後にいつものこいつが開催。

2011/01/14(FRI)
BASSEMENT PARTY!!!
@Seco Lounge

SWAGGERのKICとSTADIUMのCHAPが主催するイベント。
おそらく今年最初のクラブ始めはここっぽいかも。

アータノシミ。