2011/01/11

FANY リリースパーティとか。

さて仕事始めです。
連休中は遊び呆けていましたが、さくっと切り替えて行きます。



CASIOから譲歩がリリースされたBLUETOOTH搭載のリストウォッチ。
ほしい!気になる。
なんだか携帯電話との連携がメインの昨日みたいですが。
着信アラーム、通話、メール確認など。
どこにあるかわからなくなった携帯電話に遠隔で音を鳴らしたり。
この辺の機能は結構あると思いますが、G-SHOCKラインから出るってのが気になります。



ヘッドフォンが欲しいです。
割と派手なやつが。
寒くなさそうだし。
でiPhoneつないでそのまま通話もできるやつだとナオヨシ。



これ気になるんで呼んでみたい。
ドラッガー×高校野球部マネージャーは読んでみたんで。
何たってガンダムネタなんで。



いつもお世話になってるショップ「クワンザ」が2/1に移転オープン予定。
場所も原宿から代官山へ。
気になります。早くあけてください。

150-0032

東京都渋谷区鴬谷町4-14 Tハウスビル 1F

Tel. 03-6416-0323




注目の若手DJ&VJがタッグを組んだVIDEO MIX&MIX CDがリリース。
既に、発売中なんでぜひ!
普段からクラブでお世話にもなってる二人なんで。



1/17にはCAMELOTでリリースパーティもあるってさ。