2010/01/25

ココ一週間。


皆さんどーもどーも。

肩、腰が筋肉痛のクロカワです。

ココ一週間かなりこいーーー動きだったんです。
やっと今日落ち着いたかんじで。

じゃあざっと最近の流れを。

samurai magazine撮影(担当:とーま)

出演は超豪華なメンツ!

TA-1(リディムサウンター)
SLACK&GAPPER(PSG)
CHEHON
RUEED
ANARCHEY
SOD
サ上とロ吉
MYSS&TAAR&BAZZ(ROC TRAX)



代々木公園にはAUは電波が無いらしいっす。
走り回ってるとーまさん。。ウケるわ。





 
 
 
2/6の発売を楽しみに。
今必死にトーマさんが原稿やらやってると思うんで。


カメラマン梅川さん、ご協力して頂いたブランドの方々、あざーっす。

で、

CLR撮影。


今回は海外アーティストのおしゃれ事情を解き明かしてます。
これも2/20発売なんで。
お楽しみに。

これやりながら、LTB JEANSの最終仕上げ。

製本前のサンプル作り&データ、色見本など。



 
 
最後の仕上げをやってました。
昼間に各自の仕事をやりつつーの、夜中〜朝にかけてサンプル作り。
終わってまた仕事。。。。

いつ寝るんだよって感じですが。
なんとかやり終えた的な。

今回のトルコ仕事で

やぶさんは腰をやられ。。。
山ちゃんは手首を腱鞘炎。。。
曽根原はアレがアレしちゃって。。。。
俺は風邪引いたくらいか。。

まあ、無理はいかんですね。
出来上がり超楽しみっす。

で、
まだまだ。

この合間に
SAMURAI MAGAZINE 10周年パーティー@AGEHA

いっつもお世話になってる雑誌の10歳の誕生日を祝いに。
久々のAGEHA上陸。




いろんな方と久々にご挨拶したり。
いつものメンツでいつも通りはしゃいだり。
おもろかったス。
次の日は夕方まで動けませんでしたが。。。


その日リースを終わらせ、撮影準備も終わらせての。。。

ICE DYNASTY [C.O.L.D]リリースパーティー@VUENOS

いやー。楽しかった。
シャンパンと、テキーラしか回ってこない。
ライブもちょータイト。
かっこよす。



ハコん中は超満員。
数曲ながら決めてくれました。


TY-KOHさん&HAZIMEさんのDJでも大はしゃぎ。
つかれたっす。

もうすぐPVもあがるみたいだし。

2/7にはHMVでインストアライブやるみたいだし。
5月にはASIAでワンマン。



HPも新しくなったみたいだし。

近々、今回のCDジャケットのアートワークなどアップしようと思うんで。
お楽しみに。


センジュ、よろしくっす。

では、今夜はゆっくりします。