2010/01/21

EAK

寒い。さむい。さむい。
クロカワです。

イスタンブールで仕事したデザイナーがやってるプライベートブランドを紹介。

「EAK」ってブランド。
デザイナーはEDAちゃん。

一人でLTBオフィスでコーディネート組んでたときに
ちょこちょこ手伝ってくれました。
まじ、一人で心細かったんで。
助かりました。
作ってるアイテムはすべてレディース。
LTBでデザインの仕事やりながらの自分のブランドの服も制作。
大変そう。
LTBまじで忙しそうだし。
おそらく一人で作ってるっぽい。
 
夏には日本に行くかもって行ってるし。
面白そうです。

HPとかもあるんです!




 ハイウェストのボトムスや、コンパクトなシルエットが特徴。
オリジナルのテキスタイルなんかも作ってて柄がいい感じ。
イスタンブールのべヨグルってとこに取り扱ってるショップがあるんだって。



 
変わった店で、カフェスペースもあるショップ。
全体がマスタードカラーで統一されててかわいい。
トルコ再上陸の際は行ってみたい。
(今回は忙しすぎたし。)

ブランドもヨーロッパブランドが中心のセレクト。

そんな感じで日中のSAMURAI MAGのリースも終わり。。。
これから朝にかけて、LTBのサンプル作りやります。