2009/10/15

POWER UP

最近みんな書いてるので、流れにのってー




長かったRADER magazine vol.1の制作がやーっと終了しました

ながかったー

後は印刷が上がってくるのを待つばかり
楽しみです

しかしまぁ、デザイン的にもっと色々やれたなーとか
終わって冷静に見てみると思うところがありますね

まだまだ


近々どこかの店舗などに置かれると思いますので
見かけたらチェックしてみて下さーい

配布店舗は後日、誰かがアップしてくれると思います
よろしくでーす



最近メモリを+8G増設しました

全部で12Gにパワーアップ

インデの高品質表示なんかでもそこそこ早く動きますね
完全に快適です



久々に時間出来たのでフライヤー作りました
Negiのやつ




12月21日(月)にNOSTYLE
フリーパーティーやるみたいですねー

時間あったら行ってみて下さーい