2009/10/19

MAINO

maino-hi_hater_explicit_album_ve-1
ミニイキマシタヨ。
日曜のハーレム。r-rated presentsのhevy hitter japan tour!!
r-rated/ron brows/maino
サグな取り合わせでしたが。

トップバッターのr-ratedタッグ(リューゾー&アナーキー)
fateやられました!
鳥肌たっちゃいました。



ロンロンびみょーで。
(でもgemmi 20 doller聞けてヨカタ。)



maino登場

HI HATER(どかーん)
REMENBE R MY NAME(アルバムん中でもかなり好き。)
TURN MY SWAG ON FREE STYLE(楽しそうにやってたな。)
BE ME(曲無しのアカペラ。これ超好きな曲でやばかた!)
BK BK FREE STYLE(これも大盛り上がり)
GANGSTA(G SHIT! G SHIT!)
LETS MAKE MOVIE(お姉ちゃん上げてエロビデオソング熱唱)
HOOD LOVE
MILLI BUCKS(札が飛んでた)
ALL THE ABOVE(やっぱ最後は。)
ナ感じでしたが。
いやー。よかた。
めちゃ頑張ってた。手抜きは無かったようにおもえます。
とゆうより自分の知名度にご満悦?
そのうちYOU TUBEとかで模様はアップされるんでは?
ハッシーさん誘って頂いてありがとうございます!
てか大丈夫でした?