2009/10/20

NEWS10/20

昨日のMAINOのライブのせいで若干首が痛いままです。
クロカワです。
今日もちょろっと打合せしたり、後輩ST(歳はためだけど。)と蕎麦つついたりとやってますが。
色々出てるんで放出!!
10deep-scott-sasso-altamont-1
今シーズン、かなり注目されている老舗ストリートブランド、10DEEPが、2006年スタートした
新鋭ブランド、ALTAMONTとコラボ。
色々出てくるっぽいんで気になります。
bottle-top
口が小さくてがぶ飲みでいないカンジュース。
これで解決!
claw-money-fall-2009-08
現在のガールズストリートブランドを牽引してきたCRAW MONEYの新作アイウェア。
レトロなんだけど古くさくなくてGOOD。
concepts-timberland-mitchell-ness-5
TIMBERとMICHELL&NESSが手を組んだ新作ブーツ。
よーーーーーくみたら。
ほれ




スーパーフィールドブーツ。
これ技ありな一足。
欲しい!!

good_woodbig2
ウッドジュエリーを軸に様々なアイテムがリリースのGOOD WOOD。
ついにジーザスモチーフがウッド仕様で登場。
表情もメタルには無い感じでいいす。

この時期、ちょっと昔ならどの雑誌もこのブランドを取り上げてましたが。。。
今期のモンクレールはチェックが目白押し。
今までより好きかも。
そろそろ、ダウンジャケット引っ張りだそうかなと思います。
unknown


I田先生からお誘いが来ました。
10/28は代官山AIRです。
e38394e382afe38381e383a3-120
メルトン×スウェットリブ?な技あり小物を発見。
シックな色使いで全然子供っぽくありません。
元々はフェルトをベースにしたバッグ、アクセブランドみたいだけど。
HARD GRAFTのハット類は注目です。
uda
いつもお世話になってるSTADIUM/UDAGAWA先生。
ついにBLOG開設です。
07230430
ついに出ました。
NEW ERA BOOK 2009
今回はたいそうな企画に参加させて頂きました。
「人気スタイリスト12人の最旬コーデ・バトル」
って企画なんですが。
参加したスタイリスト12人にNEW ERA側から
「これでスタイリングお願いします!」
って、お題を出されたんですが。。。。
まぁ、意外なアイテムでやってますんで。
中身見てやってください。
明日から
CLRに、OLLIEに、@@@に。。。。
働きます!