2011/01/30

ZAC JAPANとかFEMとかTGとか。

ザックジャパン優勝。
見てました。

すごいねー。
あんなに采配が結果に出て分かるのって。

個人的には吉田。
うまいことフォワード潰してた。
職人的な。
超地味だけど。
なんか頭ん中に残っちゃって。

なんだかあんま周りに邪魔されるのは嫌なんで。
外には出ず。ゆっくり自宅で。

おかげで六本木はあきらめました。
渋谷もあきらめました。

ほんとはこの人たち見たかったんだけど。

FAR EAST MOVEMENT。
昼間に彼らと撮影させていただきました。
まさか自分が全米ナンバーワンアーティストと撮影をさせていただけるとわ。
スケジュール詰め詰めのタイトな時間でしたが。
2/30売りのWOOFINでお披露目予定なんで是非楽しみに。



でぼけーっとPC眺めてたら。
この人。

TAYLOR GANG(WIZとか所属してるとこ)のJOHNNY JULIANO。
ビートメイクってこーやって生まれるんだね。
ごいすー。



服も発想。(たぶん)
ハイファッションて言われるととことかストリートとか気にしない自由な発想。
ルールを守る事と破る事の発想。
普段やらない事をやってみたり。自分の得意分野をせめてみたり。

さいきんの撮影にしても色々考えさせられる事が多いです。
さじ加減。

そんな事を感じさせられた撮影がたくさん。

まあ精進あるのみで。