2011/01/29

また聞きたいかも。

割とこーゆーの好きなんです。
UK GARAGE/GRIME/HYPHY
あんまり知識はないけれど。

電子音ガンガンのラップのせまくりの。

最近聞いてなかったけど、こやつらのせいで耳がまたそっちを欲してるかも。
こればっかり見てました。
お仕事も含め、予習をかねて。



中でもこれ二つはめっちゃすき。





マジでリキッド行けばよかったと公開。
見た人は大絶賛だったし。
なにげにいろんな人絡んでんすね。
BABY BASH/LIL ROB/KELI HILSON/DEV/CATALACS。。。。。

で、これから飛び火してまた聞きたくなったのが。
THE PACK/ROLL DEEP/KEEK DA SNEEK/E-40/
TOO SHORT/DIZEE RASCAL/ADAM TENSTA/FEDERATION

この辺ガンガンかけるDJいたらマジで面白そう!





ばかさわぎ。



これ、フックはLIKE A G6でも客演してるDEVが参加。





ずーっと好きなんです。こいつら。


WIZだって最初はこんなだし。(好きだけど。)

明日がんばろ。