2010/10/27

写真日和

最近ようやく秋冬らしくなってきました。
朝晩は冷え込む日が多くなりました。
昼間でも日向と日陰の温度差がはっきりしてきました。
日陰から日向に出れば太陽の光を感じます。
光と影。
写真を撮る時にもっとも意識する要素です。
そのコントラストが強いほど、写真や場所や季節に魅力を感じます。
なんて事を思いながら、昼飯がてらi-PHONEで撮ってみました。
 プロとして写真を仕事にするようになってから
常に他人に評価され、自分も常に他人の撮ったものを評価して。
どんな写真も無意識に仕事目線で見ちゃいます…
学生の時のように何もわからず、何も気にせず写真を撮ることが無くなしました。
今日の午後はそんな事考えず何か懐かしさすら感じながら
撮ってた気がします。
結構大事だと思います。

ちなみに写真の女性は経理の村上さん。
太陽のように元気で温かい女性です。いつもありがとうございます。

あぁー楽しかった!
にしてもi-PHONEすごいね!
アプリすごいね!カメラいらずだね!
たのしっ!