2010/10/27

タイムトラベラーチャプリン動画




当時の映像に、携帯電話を使用する女性の姿が映っているということで話題に。
動画の男性が唱えるタイムトラベラー説。

霊的なものは全く信じないけど、こういう夢があるものは信じるタイプです。



よくある宇宙人の想像図。

NASA実際に捕獲しているとかいう都市伝説もあるけど、

この「未来人」説も信じてます。


未来の人間が、未来の乗り物でやってきている。

未来の人間だから、今の人間(彼らからすると先祖か)に危害を加えない。

らしい。



チャプリンの時代にもタイムトラベルしているなら、

現代にもタイムトラベラーはいっぱいいるんだろうな。




そう考えると、
謎に満ちたこの人も


タイムトラベラーかもしれない。






もうすぐ山田と黒川が休みから帰ってくるっぽい。


明日はKONA集会。


今日は寒いな。