2010/06/10

近況等。

久々に近況報告。
ココ3週間は海外で仕事してたり
帰ってきてソッコー撮影だったり、かなりバタバタしてました。


モデルのTSUNAMI FROM CUBA。

モデルのYIGIT FROM TURKEY

飯1。

歩。

飯2

変な写真ばかり。
でもちゃんとまじめに仕事してたんで。
オフショット等は薮内が絶対アップするんで。


LTB JEANS の制作もやっと一段落。
今回作ったのは
  1. ビルボード(屋外広告)数種類。
  2. ショップショー ウィンドウのためのヴィジュアル。
  3. ホームページリニューアルに際しての提案と撮影。
  4. ジーンズを全面に押し出したイ メージブック。
  5. 商品カタログ。
大きく分けるとこんな感じ。
大変な作業もなんとか区切りがついた感じです。
お 疲れさまでした。



次 回の海外仕事(絶賛募集中)もこれでオッケー。
新調したBURTONのキャリーバッグ×2。
毎回荷物がアホみたいに多いんで機内用にも一 個キャリーバッグを追加。
大きい方も一番大きいサイズに変更。
BURTON PRさん、いつもありがとうございます!


ついに出ましたTGH MIXTAPE!
そっこーSTADIUMで購入。
全国にばらまかれてます。
LMTD 2000なんですって。







帰国したらそっこー飯喰いに行きました。
焼き肉×3。
池尻大橋にある洋食屋、”B”。
うどん。
ラーメン。
日本の飲食のハイクオリティ具合を改めて実感。

明日もSAMURAI MAGAZINE の撮影です。
がんばろい!