2010/03/18

夜遊び自重中。

今週は仕事に徹してます。
無駄に遊びに行ってません。
電話くれたミヤウチー。。。すんません、。

でも、ケッコー飲みたくて仕方なくなってきたので
缶ビール片手に更新してます。
クロカワです。

昨日、今日、明日とガッツリリース。
連休は、撮影2本で完全埋まっちゃってて。
来週まで遊びは我慢です。



これやっぱいーな。
HANのTIMELESS。
前出のポストで言ってたやつです。
後は似合うかどうか。。。
どこで手に入れるか。。。



SUPRA TUFシリーズ最新作です。
今回はアッパーがサテン地仕様。
ちょっとキラッとしたグリッターアッパーが初めて見る感じ。


HIDDEN×ALIFEのリミテッドブックがリリース。
TAKE FREEでALIFE SHOPやALMOST FAMOUS,STADIUMなんかで配布してまっせ。
制作お疲れさんです。


これめっちゃいー。
ソファが完全なEASTPACKでカバーリング。
新しく展開される?EASTPACKのファニチャーライン。
quinze & milanと手を組んだかなり注目のアイテムです。
ブランドカラーが損なわれてない新たなプロダクト。
かっこいいっす!



んでココもコラボー。
MACKDADDY×EASTPACK。
後、BLKもあるみたい。全部で3色。
もう発売中。


手刷りプリントが雰囲気満点で注目のCXXVI。
パーカ、Tシャツなんかがケッコーリリースされてますが。
おそらく、初のジュエリーアイテムが登場。
ヘッド部分が栓抜きになった「ぽい」デザイン。


最近カッコ良すぎの10 DEEPからの2010S/S LOOKBOOKが。
TIMBERLANDいいなー。


GAGA&Bの話題作。TELEPHONE。
衣装も相変わらず。
すごいすね。
電話頭のってるし。
BAD ROMANCEの方が自分は趣味ですが。


で、こんな疑惑が。。
確かに似てるGAGA = KELIS。
衣装ドンかぶりです。
たまたまなのか?狙ってんのか?
そー考えるとKELISもすごいな。


ずーっと見逃してたとランスフォーマーリベンジ。
やっとこさ見ました。
話は、まーわかりやすいヒーロー物ですから、オチなんてあるようでないようで。
それでも面白かったです。
IRON MAN,BATMAN,AVATER,
こんな感じで面白いのあったら教えてください。

次見たいのはこれ!

「パイレーツロック」

【ストーリー】
1966年、イギリス。皆が聴きたいのはポピュラー・ミュージック。でも、BBCラジオが流すのは1日45分だけ。そんな中、海の 上から24時間ロックをかけるゴキゲンな海賊ラジオ局が現れた! 舞台はそんな海賊ラジオ局の船の上。高校を退学になった18歳の若者カールが、更生を望む母親の差し金でこの船に送り込まれる。ところが、そこは型破りな 8人のDJたちと乗組員たちが大好きなレコードに囲まれ、自由を謳歌する楽園だった。

暇になったら見ようと思います。



DJ ENVY PRESENTS!!いいなー。行きたい。
XXL 2010 10FRESHMEN PARTY!
WIZ出ないんすね。OJも。
MIXTAPEはWOO KIDだったんですがイベントはENVY。
いいなー。

では風呂入って寝ます。
明日も頑張りましょう。