2010/03/16

よかれと思って。

やった行いが逆効果。
ありますねー。
よくあります。
うっかり者クロカワです。

まあ、ミスはミスとして。次頑張り ましょう。

今日もいっぱいリースしました。
渋谷/原宿/代官山/中目黒/恵比寿

世間は忙しく回ってます。
新作もいっぱい並んどります。





HELLZ BELLZのSPRING LOOKBOOK。

ここかっこ良すデス。



最近やりたい企画がアルンスよ。
MEN/WOMEN ブランド特集。
最近STREET REPなWOMEN'S WEARの企画が無いなと思いまして。

けっこー行くとこ行くとこかわいいウェアいっぱいあるんすけどね。
そんな服をちらちら気にしながらのメンズの服を借りている自分ですが。

どなたか?お話に乗りませんか?
僕一人じゃなんも出来んので




TIMBER×10 DEEPでるんすねー。
2トーンいいすね。
昨年から怒濤のコラボ、リリースラッシュ。
今、ブーツはDR.MARTEINSと、TINBERLANDが熱い!
って勝手に解釈。
他にもいっぱいいいブーツがあるんですけど。


NEW ERAさんから次のアイテムがリリース。
ストローハットです。
夏の定番もの。
控えめなリボンがオトナー。


これも日本では展開無いんでしょう。
恐らく。
NIKEのサングラス。
こんなん出てんだー。って驚かされることがしばしば。


鉄板カラーです。
モスグリーン/オレンジのミリタリーカラー。
しかもアッパーはGORE TEX仕様。
最強仕様の580。


今シーズンからちらほら見ますね。
「HAN」
ってブランド。
コペンハーゲン発のおしゃれサングラスブランド。
ぐれーフレームのTIMELESSってモデル、ほしいっす。
温かくなってきたし。

明日も朝からリースじゃい。