2010/02/16

JOHNと一緒。

最近はゆっくりしてました。
打合せとか新たな出会いとか。

今はDJ TYKOHのUST聞きながらブログカキカキ。
あがってます。
独り自宅で。。
で。

まずはJOHN a.k.a ILLA J。御来日の件です。
ぶっちゃけ。
あまり得意な方面ではない作風?なんです。
派手好きなんで。

でも本人はちょーナイスガイ!!
びっくりするぐらい謙虚。

来日中の彼と色々遊んでました。

知り合いのショップにあてんどー。

STADIUM>御対応あざす。Tシャツもあざす。
NIKE ES SHOP>PRみっちゃん&ウメちゃんあざっす。

少し時間なかったんですが
本人めっちゃ喜びながらのショッピング。
コーディネート考えてあげたり。
一緒にスニーカー探したり。
すげーシャイガイだったんで店の中ではあんま表情には出さなかったですが。
後でぶちあがってました。
「これ着てステージ立つわー。」
って。
からの

WOOFINの取材@ホテル。
ちょっとお茶して休憩からの。。
DJ BEERT& DJ TWEETYの城。SABANNA STUDIOにお邪魔。
これまた普段体験できないRECやら。
普段お会いしない人たちと会いました。
おもろす。

でBCK TO SHIBUYA。
焼き鳥屋でご飯です。

今回の来日をお世話してる方達と色々お話。
樋富さん(樋富プロダクション)、まゆこさん(Pレコ)あざっす!

ちょっとクラブへ行って。
お休みなさいでした。

次の日は
コートが欲しいってことで。
GROPE IN THE DARKへお邪魔。
みんないきなりなのに御対応たすかります!

夜は久々の横浜上陸。
初LOGOSです。

人身事故であきらめかけましたが。。。
26:00前になんとか到着。
LIVEも楽しめたし、DJも楽しかったしよかったー。
最後のLOGOS店長、チョッカンさんのテキラッシュはきつかったが。
いろいろあざっす!

なにげに充実の週末でした。
今からILLA君のアルバム聞こうと思います。