2010/02/16

最近のお供達。

最近履いてる靴達です。
カルーく紹介。
自分的に感じたレビューも乗っけて。
参考までに。


 
まずは。
これからくるであろうキャンバスシューズブーム。
(勝手に予想。でもたぶん来るはず。)
SUPRA THUNDER BLK CANBUS。
CONS ALLSTARとか苦手だったんだけど。
これはちょっと肉厚ですげー履きやすい!!
合わせやすい!
他の色も全部欲しいくらい。
一回試す価値あり。
キャンバスだったら1万アンダーだし。

 
ココ半年くらい履いてるDUNK MID SB。
めっちゃいいです。
未だに1軍。
やっぱオールグレーがいいです。
このモデルでDUNK MIDにハマりました。
SKINNYでもFATでもボトムを選ばないいいやつです。



 貰い物のNIKE SB P-ROD3。
巷ではあんま評価は高くないみたいですが。
このモデル。
このREDカラーは◎。
最近コーユーので激しいカラー無いですよね。
やっぱAF1とかJRDNとかメジャーモデルは出るんだけど。
 SKATEモデルのカラーリングはいっつも気になります。
  
最近GETしたNIKE BLAZER PREMIUM。
パンチングスウォッシュじゃなく。あえてオーソドックスなスウォッシュ。
ええね。
前にもALL BLKのBLAZER履いてたけど。
ええね。
やっぱ。

  
コイツです。
最近めっちゃ気に入ってます。
FORM POSITE ONE。
ブロンズカラー。
履きたいんだけどどーやって履こうかいつも悩ませてくれます。
ILLA Jと一緒に買い物してたときに見つけたんですが。
最近一番ときめきました。
でもむずかしー。

昨年も。
そして今年も愛してやまないであろう色。
灰。
コイツは相変わらず1軍です。
かなり履きまくってますが。
ソール以外はかなり丈夫。TUFです。

んで最近気になってんのが。

ADIDAS FORUM MID
今シーズンのADIDASはフォーラムがリリース大量。
一足くらい試してみたいと思ってます。

あとVANS
キャンバスキックスと言えば。
ERAとOLD SKOOL。
近日中にGETしたいと思ってます。

では。