2010/01/01

a happy new year!!

皆さん明けましておめでとうございます。
去年は色々ありました。やりました。

なんと言ってもKONA本格始動。
DOUBLE HARDのカタログから始まり色々やりました。

DOUBLE HARD 2009S/S、2009F/Wカタログ。
PRODUCT 2009 F/W、2010S/Sカタログ。
KURO カタログ
SUPER カタログ
TOO LATE カタログ
RADER MAGAZINE VOL.0、VOL.1
他にもKONAクレジットはたくさん世に出せました。








雑誌も
SAMURAI MAGAZINE/
後半から色々やらせてもらってます。イベントに仕事に色々と絡めました。
松本さん、原さん、富麻さん、宮内君、児島さんあざっす。

WOOFIN/
相変わらずレギュラー並みに呼んで頂いてます。
瀧さん茂木さん、上木さん、宇都宮さん、下本君、皆さんオツカレッした。


OLLIE/
いつも日程無理を聞いてもらってありがとうございます。志田さん今年もよろしくです。

CLR/
大きな企画、ニュースページと色々ありがとうございます。曽根原お疲れ。



411MAGAZINE/
大変な日程おつきあいアザっす。川嶋さんおつかれっした。

RUDO VOL.00、VOL.01/
春から始動の新雑誌。よろしくお願いします。

NEW ERA BOOK/
STYLING BATTLE楽しかったっす。N・E新倉君あざっす!
他にもいっぱい。

そして今制作中。
KONA WORKS IN TURKEY

CAK GROUPというトルコでも有名なテキスタイルカンパニー。
そこのオリジナルブランドであるLTB JEANSのカタログ制作。
(OEMでZARAなどオーロッパブランドのデニムを作ってます。)
(ヨーロッパ、ロシア、中東など世界中に展開中。)

まさかのKONAでの海外仕事。
いままで睡眠時間を削って無理やってよかったと思いました。
結局、イスタンブールでも睡眠時間は削っているんですが。。。

制作も佳境に差し掛かってます。
出来上がりは春には3冊そろって見ることができるかなと思います。




今年は仕事の幅を大きく出来た飛躍の歳でした。
いいことばかりではないですが、満足です。

来年はもっといろんな人たちと知り合えて面白い物が作れたらと思ってます。
新年も皆様宜しくお願い致します。