2010/01/29

今週は。

以外とゆっくりやってます。
クロカワです。

各雑誌のチェック&クレジットやったり。
展示会に回ったり。
ゆっくりご飯とか食べてみたり。
新しい企画の打合せやったり。
 またーりです。


サイドバーにTWITTER載せちゃいました。
フォローよろしくです。
てきとーにつぶやいてますんで。

リンクもなにげに増やしてます。
こちらもどうぞ。

















この辺がそろそろデリバリーみたいっす。
気になってるBANDITとBULLET。。。
ほすぃーーー。
だじゃれみたいな小物です。
MAC "BOOK"。



TINBERLANDのクラシックモデルの復刻シリーズ。
こんなのも出るっぽい。
たぶん国内はJPNはやらんのだろな。
 

CLIPSEプロデュースのブランド、PLAY CLOTHS。
アンダーラインで見つけました。
スタジャンやらチェックシャツやらヴェストやら。

ちぇきー。
  
今度はウッドフレームで登場のSUPER。
渋いっす。


NEW ERAからの新作。
これならBB CAP苦手な自分でも被れるかも。
最近EKばっかり被ってるんで。


最近ICE DYNASTYネタばっかですが。。。。
まあ今はいっぱい動きがあるんで。


買っちゃいました。
全編オートチューンなふわふわチューン。
イケテマス。

SOUND GROW オフィシャルブログ
http://profile.ameba.jp/sound-grow/
Gunsmith Production official blog
http://ameblo.jp/gunsmith/

今週いっぱいはゆっくりして。
来週からまた突っ走りデス。

皆さんよろしくです。

追記>
MURA君、B DAY BOOKあざっす。
NAOちゃん、REDBULLあざっす。またください。
DJ TY-KOHさん、CDあざっす。