2010/01/12

最近のネタ。

やっぱ昨日はBASSMENT PARTY行くんじゃなかった。
体調が優れないです。
黒川です。

注:サイドバーにICE DYNASTY告知入れときました。
リンクで飛べるよー。

で最近書いてなかったネタ一同。


VANSの新作が今春でます。(たぶん)
AVシリーズの6作目/上と

レジェンドライダーを取り上げたALVA LEGEND PACK。
両方とも気になります。


今月のSAMURAI MAGでは紹介したWYCLEF×TIMBER。
今度はJIM JONESなんかともコラボっちゃうみたいです。


どちらも好配色。
ほしす。
G-SHOCKはベタだなーって人にはこんなんいいすね。
 

昔リミテッドなんかにあったBRITISH KNIGHT。
チョイチョイリースしてました。
今でもブランドあるんすね。
今っぽく仕上がってます。


CONVERSE PRODUCT REDシリーズの新作。
レザージャケットからインスパイアされたデザイン。
ジップやら切り返しやらナイス。


また、いつ召還されるかわかんないんで。
一目で何が入ってるか分かる賢いアイテム。
これ便利そう。
 
LL BEANのガウン。
素材はスウェットなんかな?
ならばカレッジなデザインだし、タウンユースでも行けそう。
 

もう履けないようなスニーカーが蘇る?
JGOODSのスニーカーレストアキット。
効果はわからんデス。
誰か使ったら教えてください。
 開始10分の回想シーンで既に号泣。
なめてました。

明日からはWOOFINのリース開始です。
がんばります。