2010/01/10

やっております。

明けてソッコー仕事ラッシュ。
全く休めないままでしたが今日はちょっとゆっくり出来てます。
これから新年会的なあれですが。

CLRが終わって。

SAMURAI MAGAZINE
WOOFIN
RUDOのチェック
CLR
LTBのサンプル作り。
こんな感じで詰めっ詰めです。
やばす。

そー言えば後半のTK。
まだ引っ張ります。
TKねた。
記録用にね。

 
納品が終わって。
薮内が先に帰って。
ハイレッティンにつれてってもらったブルーモスク。
アヤソフィアの隣にある大きなモスク。
アヤソフィアは見れず。

初めてトルコを感じた瞬間でした。

次の日は




 
 
観光地で有名なオルタキョイ。
ボスフォラス海峡に面したスポット。
ボスフォラス大橋も見れます。

いい雰囲気です。
ココでYKK TKの方達とご飯。
魚うまかったー。
ビールもうまかったー。
 
 
すぐ近くのモスク。
シャンデリア半端なス。

で、

エジプシャンバザールではしゃぐ曽根原。

この日は雨で寒かった。。
 
帰り3人で電車に乗って帰宅。
が、
変なガキ、4、5人に絡まれる。
「JUDO-! MASATO-!KARATE-!」



うんざり曽根原。
初の電車も楽しめず。
帰宅。

そんな感じのTKでした。

早速明日はこんなイベント。

地獄イベントです。
前々回とんでもないことになったんで。。。
コワス。
ではこれから渋谷に行ってきます。