2009/12/15

TK WORK SEASON2/出発>1日目

始まりました。
トルコ仕事シーズン2。

今回は長いです。
12/13~1/3くらいまでの長丁場。
クリスマスも正月もスルーして。。。。
まるまる3週間はトルコです。

クライアントの方々ご迷惑おかけしてすいません。
なんかあれば携帯まで連絡下さい!

で、

今回はプレゼン用のアイディアやらサンプルブックが全然難産で。。。
ぎりぎりまでやってました。
ホントつらかった。



YABと二人で製作中。
山ちゃんは自宅でレイアウト組んで。
曽根原はCLRの校了作業。

昼過ぎに集合して出来上がったのが翌日AM11:00。
長いよ。
まるまる24時間近くクラッカーで制作。

ぎりぎりまで日本の仕事をこなし。。
忘年会やって。
んで。
朝九時集合で成田エクスプレス。



曽根原と成田で待ち合わせていざ出発。
13時間フライトして着いたのが夜10時。

他の3人はずーっと寝てんのに。
俺だけ機内で全然寝れず。
つらいす。

イスタンブール空港から迎えの車でホテルへ。
相変わらずトルコの車移動は怖い。。。

でホテル到着。

今回のホテルはSO GOOD!
長期滞在なんで助かります。!!

 リビング激広。
 
キッチン付き。洗濯機も付き。
ついでに寝室は3部屋あるし。
×2部屋。
いたせりつくせり。

山田はMACセッティングしたり。
荷物整理したり。

 
 夜中に近くの商店に買い出しAM1:00。
以外とトルコの人は日本のこと知ってる。
すげー絡まれる(笑)

今回はサンチェスとハール。
 変な二人。

でもしっかりサービスしてもらって。
ワラビキ!!(割引)
DOWN!DOWN!
荷物もホテルまで届けてもらって。

 やっぱEFESうます。(トルコビール。)
 
ちょっとビール飲んでおやすみなさい。
んで。

ギュナイドゥン!(おはようございます。)

朝飯喰って
いざ撮影出発。
まずはLOOK BOOK作り。
1日目はレディースのブック撮影。
 

これがまさかの長時間撮影。
朝九時にホテル出て、ホテル帰宅がPM11:00。

スタッフの皆さんおつかれした。 

これからちょっとホテルでゆっくりして
明日も朝からメンズのLOOKBOOKと物撮りです。

お休みなさい。

INOKEN
帽子ってなんなんでしょ?
画像送ってくださいな。