2009/12/11

TK TO TK

最近全く書いてなかった。。

non stopで仕事だったんで。
また13日から
TK>TK
です。
帰国は年明け1/3位を予定中。
ヤバいの作ってくるんでお楽しみに。

ヨーロッパのトレードショー行く方は
もしかしたら僕らが作ったヴィジュアルを見て頂けるかも。


とりあえずテスト撮影お疲れ。
撮影は葉山のハウススタジオで。
まじでお疲れ。KONAのみんな。
そしてクラッカースタジオのスタッフの方々、モデルのブルーノ。
その他諸々。
あざっす!!
 
ちょっと合間にRADD LOUNGEの
クリスマスの飾り付けのお手伝い。
IRIKI楽しそうです。
他にも
WOOFINのアンケートお手伝いしーの。
SAMURAI MAGAZINEのシューズ特集撮影しーの。
KUROのカタログ撮影しーの。
打合せ、打合せ、打ち合わせしーの。

あー。エモピ行きたかった。。。

で。


最近ちょくちょく見てるTHE BERRICS。
(S.K.A.T.E GAME)
そのイベントとKR3Wのコラボアイテム。
YOUTUBEで見てみれば。

いいなー。
カラフルなRIMOWA。
これでお仕事行きたいっす。


このダーティな感じいいす。
EMERICAのSTAY GOLD PACK。
履きたいー。


バッグなど愛用中のINCASEから
新作のIPHONEケースがリリース予定。
パンチングがないすー。

ありそうでなかったカラーソール。
暗くなりがちなフォーマルな装いに
ハズシでとりいれたす。


日本でもLMTDで展開予定。
CROOKSとVANSのコラボキックス。
これで何弾目だ?

先日発売のWOOFIN。
今回はUSで大人気のブランド
FAMOUS STARS&STRAPSの撮影。
ちぇきー。

では、明日もテスト撮影がんばりまっす。




DOUBLE HARD 2009 F/Wのカタログアップです!