2009/09/14

こんにちは。

ご無沙汰してます/
クロカワです/
なんてたって1週間に4本も撮影してりゃあ
BLOG書く時間なんてねえっっす!
でも
あいまではチョイチョイしてます。
newera_downvest2_blog
この前リース行ったときに
DWN VEST試着。。。






ちょっとでかいかも。。がーん。
自分の体の小ささを呪います。
着たいんですよ。
去年からずーっとレザーのダウンベストは欲しくて。
でもいいの無くて。
無理矢理買ってきちゃうかも。
出来はいいですよー。
img_0005
懐かしいCDもって変顔してる王子。
最近リースに、打合せにRADD LOUNGEめっちゃ行ってるせいか。
MCM。
なつかしす。
img_0002
欲しいけどもう売り切れてんだろーな。



最近の出来事。
1>ベースメントパーティオツカレッす。
相沢&宮内コンビ酔い過ぎ。
KICCもね。
2>NEW ERA MOOKの撮影オツカレッす。
新倉君、スタイリングどうでしたかね?
発売日忘れちゃったけどちゃんと出る頃にはアナウンスさせてもらいます。
そーいやEKのハンチング届きました。
あざっす。
ek-new-era-japan-81-series
3>WOOFIN撮影オツカレッす。
今回はボトムス特集。
デニム/チノ/コーデュロイ
に注目した6Pの企画です。
自分的には、どのアイテムでも(灰色、GRAY)に注目してるんですが。
他にも
新しいブランドや、自分的にオススメのBRANDもチョイスしてます。
是非ご覧有れ。
4>SAMURAI撮影お疲れさんです。
こちらは今回パーカ&カーディガン特集。
EDIT宮内の鬼の強行スケジュールの中やらせて頂きました。
変な眼鏡はもうやめてね
02261426_49a62823809f1
引き続き、よろしくです。
5>WOOFIN DCタイアップ撮影。
先日やってきました。
もうこの頃は若干疲れてましたが。。。。。
西麻布のイベントスペース兼ハウススタジオなとこで撮影。
まさかのてっぺん越えだったんですが。。
上木さん、松本さん、成田さん、西田さん、TEAM A PRESS。
お疲れさまでしたー。
e38394e382afe38381e383a3-117
これいいなー。
6>ついに悪魔の一週間が始まります。
RADER MAGAZINE。
撮影開始です。
初日はまさかの朝7時終わり。
めげずに明日からもがんばりませう。