2009/09/08

スノレパレポ


ここ2,3週間、まぁバタバタと忙しかった。
疲れました。

とりあえずKONAメンバーでカタログ2本。

1本目。
DOUBLE HARD A/Wカタログ。
校了しました。
どこかで見る機会があればチェックしてみて下さい。

昔のちゃんくろ。


んで、現在進行中なのが
SUPERのカタログ。

こっちは合成などもろもろ大変です。

腕痛い。

こちらもどこかで見かけたらチェックしてみて下さ〜い。



ちょっと休みたい。

が、またまたRADER magが始まります。

ダイジョブかな〜

頑張りましょ。



話は変わりまして、先日購入したSnow Leopard。
先月28日の朝届いたので
さっそくインストールしました。


なんか巷ではいろいろバグとかでてるみたいですが
ウチのは特に問題なく、いい感じで動いてますよ。

唯一Fetch君が立ち上がらなくなり、
Cyberduck君に乗り換えました。

てか、今まで知らなかったけど
Cyberduckの方が全然便利だった。


その他、Leopardと見た目はほとんど変わってないけど
Finderのアイコンプレビューが早くなったり
デフォルトのアプリなんかもサクサク動きますね。

結果
現段階では対応アプリとか考えたら
Leopardでも十分かな〜なんて思ったりもして。

Leopardも十分早いし。

まぁこれからちょいちょいいじってみたいと思います。


でわ。