2010/09/08

新しいカメラとレンズ

がほしいな・・・
今日は久しぶりに休みにしたので色々さがしてたら新レンズが!

これ、ポートレートやモデル撮影には絶対いい!
ボディはこれ。

今使っているやつの進化版。
もはや今の時代プロのスチールカメラマンは動画も撮影する時代。
ムービー撮影もできーの、従来の性能をちょいとレベルアップ。

普段使っているのはこれの旧式とNIKONの最高画質デジタル一眼レフ。
2台とも僕の仕事には向いている機種。
画質がいいカメラはプロには必須、でも自分に合うものを選ぶべき。
フィルム時代から僕の手にはNIKONがしっくりくるんです。
それにしてもカメラ機材は高いなぁ・・・。

今日は玉川を散歩したりゆっくりできた。
毎日のように履いているブーツを磨いてみたり。

こういう時間が楽しい。ブーツもトゥリントゥリンです。喜んでます。

今週末はEXILEのドームツアー@横浜日産スタジアム。
東京は味の素スタジアムでのLIVEを撮りました。
さすがEXILE、すごい迫力でした。ちょっと好きになったし最近結構聞いてるし。
横浜ではこいつをもって乱れ打ちです。

まさにバズーカ。こいつともう1台かついでスタジアムを駆け回ります!
戦場カメラマンです。