2010/09/11

9/ 29 dj rie new mix CD DROP


やっとこさ、解禁&お披露目。
BOX OF ROCS MIXED BY DJ RIE

今回はビジュアリ制作に携わりました。
いつものスタイリングだけでなく、今回はスタッフ選びから、
ディレクションまでやらせていただきました。

海外のスタイリストって、カメラも出来たり、指揮も出来たり、ライティングも出来たり
多才な人が多いです。
自分も色々出来たらなと思いながら今回の制作に挑みました。

制作陣には
デザイナー/アートディレクションにはチームKONAからヤマダタカシ。
カメラマンには、前回ICE DYNASTY「C.O.L.D」のCDジャケットでも
チームを組ませて頂いた板山タクオ(STUDIO G-MAC)。
ヘアメイクには、スチール、ムービーと各所でお仕事している長谷川エリコ。

この4人で色々やらせてもらいました。

そして、PR用のMOVIEなんかも作りました。
録ってもらったのはをSHUX WUN FROM MUSIC&STRENGTH。
で編集に都内で大活躍中のVJ AIRIに編集してもらいました。



細かいとこまでアイディアを出し合って出来たビジュアルなんで是非手に取ってみてください!