2010/03/10

3月に雪かよ。

ども。
今日も2本撮影こなしてオツカレッす。
クロカワです。
今日も鶴見のハウススタジオでDCの撮影。
今回のモデルは、
Kさん(PMTP)とありめちゃん。
朝から寒いなかハウススタジオでの撮影おつかれっした。
からの
@avexにてdeepの撮影。
初顔合わせながらなんとかメイク!
片付け終わって家帰ったら1時回ってました。。。。
上木さん、茂木さんお疲れした!

明日も返却にクレジット作りにMTGに。
やりまーす。



KR3W&SUPRAの新作がどどんと。
この前もDEATHWISHのTシャツGETしたけど
スケートブランドのTシャツグラフィックかっこよい。

SUPRA VADERはST PATRIC DAYモデル。
いつ頃リリースなんでしょうか?




見てのとーり。
PEPSIがG-SHOCK、ZERO HALLIBURTONとコラボってます。
全身ブルーな感じです。
ディテールも見てみたいものです。



NIKEぽくなーい。
って思わせる新作。
つるんとしてます。


まーだ先なんですがこんなん見つけました。
2010/05/02 @ CLUB ASIA
ICE DYNASTY ワンマン!!!
是非です。
皆さん!




NEW ERAもS/Sアイテム続々リリース。
スウェット時のサイクルキャップ。
技ありっす!


オリエンタルな感じにまとめてきました。
DC LIFE COLLECTIONの新作。
あれ?
これどっちだったけ?
確かF/W。




BODEGAのFALLのアイテムが既に確認できました。
上はコラボとかじゃありません。
おそらく、オリジナルのブーツ。
ヤバスです。
で。
こっちがPOORMAN WEAPONをベースに使った
CONSとのコラボモデル。
らしさ出てます。
RBKにしてもブランドカラーのぶれない感じがすごく好き。

かっこいい。

では風呂入って寝ます。