2011/09/22

出てたり、これからだったり。

 発売中です。
今回で4冊目。
毎回お声かけてもらってありがたいです。
konaメンバーも各所でクレジットされてますんで是非。
こちらは2冊目。
代官山のセレクトショップのlookbook。
「Playground」
をテーマに2011f/wのアイテムを使用。
店頭で配布中です。
その他協力してもらった皆さん、
ありがとうございます。

 9/30に発売されるWOOFIN。
10 DEEPっていうUSのブランドのタイアップ
その時一緒させていただいた中田敬太さん
最初は確かHYDP仕事だったかなぁ?
色々話しが盛り上がって。
出写真が楽しみ。


来月リリースのcomplex。
毎回見てる雑誌ですが今回は気になる。
大好きなアーティスト
気になるアーティスト
がW COVER。
写真/デザインもキャッチー。
早く本物みたいです。

まだちゃんと読めてない。
やっと落ち着いてきたんでゆっくり読みたいです。

まだ手元に届いてないけど。
SAMURAI KICKS VOL.3が9/24リリース。
明日自分のとこにも届きます。(予定)
まだ全部見た訳じゃないので楽しみです。
この秋冬の足下はこれを参考に。