2011/07/05

BLUE&RED

アメリカンラギッドスタイルは日本でももう主流。
みんなシャツに膝出しショーツとこぎれいな感じ。

で最近気になる「青/赤」たちを紹介。

おそらくここ最近にリリースされたVANS ERA「STAR&STRIPES」。
足下だけこんなド派手なアイキャッチがあれば見応えあるスタイルになんじゃないかと。
販売はアメリカだけなのか?
EXTRA BUTTERってショップで既にリリース済みですがVANS STOREでも展開。

輪郭がはっきりしたカラーリングはハイテクバッシュに合います。
アッパーがかなり毒々しいマテリアルだけに亜熱帯の生物に見えてしまうコービーモデル。

スケートシューズブランドからもしっかりでてきてます。
独立記念日に合わせて制作されたリミテッドモデルのSKYTOP。
さすが気になるカラーリングは外さず出してきます。
近いカラーリングで他モデルもリリース。

日本でもちらほら見ることができるUS限定のALLSTAR。
厚手にキャンバスに褪せた風合いがクラシックな見た目とマッチしてます。
これだったら白T×ブルーデニムだけでも十分行ける存在感。

最近シンプルなコーディネートが多い今シーズンだからこそ
足下は派手目をセレクト。