2011/07/19

新作アイテム

気になるグッズがちらほら。
やっぱりこの時期バッグとか小物が活躍しますね。
自分も普段は手ぶらが好きなんですがやっぱり夏場は必要です。

で気になったアイテムたちをセレクト。


SAGLIFEのスケートデッキバッグ。
最近はシャレてるデッキバッグもいっぱいリリースしてる中、国産ブランドの注目株もリリース。デッキ以外にも替えのシューズスペースなど考えられてるって。

トラベルならGREGORYのCACHE。
このミリタリーカラーめっちゃ好きです。
で、さすがの老舗。機能もよく考えられてます。
大口径ホイールに、ワイドハンドル。フラットスペースなどちょっと今までのラゲッジとは違うかも。実際使ってみたいです。

新ブランドも気になります。
2009年スタートのUSブランド、BLK PINE。
都内のセレクトショップではちらほら見てる気がします。
キャンバス&ナイロン地にレトロなカラーリング&フォルムが今期ならでは。
本気すぎない力の抜け具合がタウンユースにおすすめ。

ショップも移転してますます気になるUNDFTD。
CONVERSEとのコラボモデルがリリースされますがそれに合わせて発売されるバックパック。
なんだかめちゃくちゃかっこよさそう。
気になる。


知ってる人は気になってるYUKETEN。
シューズは有名ですが、実はバッグラインもあったんですね。
シューズのイメージとマッチする雰囲気満点のバッグラインも気になります。


ちょっとバッグからはなれますが。
INCASE 2011F/Wからヘッドフォン、イヤフォンがリリース。
使い勝手のいいアイテムを多数リリーしているこのブランドがどんな物を出してくるのか楽しみです。