2011/03/23

NY NIGHTCLUB TOUR

NY旅行から帰国です。
いろんなトコいきました。
毎晩クラブ行ってました。

一発目はここ。
WEBSTER HALL。
大きかったな〜。のりも凄かった。
ビル一棟丸ままクラブで全部で4フロアもあった。(写真はメイン)
イベントはHOT97のイベントでニューメンバーのお披露目?
LLOYD BANKSも出るって聞いてたけど。。。。出ず。
今月はCHRIS BROWNやSNOOPのリリパがあるらしい。
次はここ。
AMNESIA NY。
DJ JAPANESE DEE氏に呼んでいただきました。
きれいなラウンジって感じで客もだいぶ落ち着いてた。
前日のWEBSTAR HALLが強烈だったんで余計。
ほんとはこの後DJ EMVYのイベントもホテルの近くでやってたから行きたかったが
お疲れだったんで断念。
まったりR&Bとか流れてて雰囲気よかったです。





mainoのnew videoでもロケーションで使われてました!



次がこれ。
40/40。
JAY-Zが経営しているスポーツバー。
ここではTED SMOOTH氏のイベントでした。
誘っていただきアザース。
クイックにいろんな曲が聴けてあがったー。
なかなか日本では聴けない曲も多かったなー。
GUNPLAY/ROLLINかかったときは大盛り上がりでした。


そういやロケ場所で使われてったね。この曲で。

最後は少しだけ、またDEEさんがまわしてるってことで。
CV LOUNGEってとこへ。
HOTEL ON RIVINGTONの中にあるラウンジ。
ここもかなりしゃれた感じでした。
もう終わり寸前にお邪魔したんで人もまばらだったけど。
ここのホテル泊まりたいなと。
最後はTEDとDEEさんと一緒にダイナーで朝ご飯食ってホテルへ。
DEEさん、TED、アミケン。ありがとー。