2011/02/17

TOY02 〜処女作の巻〜





自由にフライヤーを作れる場が欲しくて始めたと言っても過言ではない?(半分ホント)
僕主催のパーティー”TOY”のフライヤー。

カッコイイと思うDJだけ呼んで、凸もライブペイントも友達にお願いしちゃってっていう
自分が一番楽しんじゃうパーティーです。w


さてそんな事はさておき、こちらのフライヤーが僕の処女作になるのですが
思い返すとここまで来るのにえらい時間をかけ過ぎたなっていう、、

師匠の元について半年間お前は”なに”をしてたんだ?ナニはしっかりしてたんだろ〜う?

イエスッツ!!


じゃなくて、
こうちゃんと自分が作ったモノを手にとって確かめられるといいますか…
単純に嬉しかったです。
そして数年経ってレベルアップした自分がこれ見てなにを思うか楽しみだ。
辱められてればけーおつです。

フライヤーでもなんでもどんどん創っていこうとようやく作品創りの楽しさというか
味をしめつつあるので今も次の制作に取り掛かってます。


早く頭にあるイメージを満足に

アウトプットできるスキルを習得ッ…………!!!!

そして就職ッ……………!!!!

以下詳細ッ…………!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 2/21(Mon) TOY


Guest DJ:
DJ SODEYAMA (ARPA RECORDS)
AMARI (SIGNUM)

Resident DJs:
ayabe(ignite)
AITA (ignite/PR!ZE)

Decoration:
marin

Painter :
akama cohshi a.k.a red space



venue : saloon
open : 22:00
entrance :1500yen/1drink(door) 1000yen(w/f)
info : http://www.unit-tokyo.com/saloon/schedule/2011/02/221_toy.php

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・