2011/02/20

雑談【後楽けんちゃんの披露宴】

いつもお世話になってる渋谷ラーメン王後楽の料理人、
関東千切り選手権2位という輝かしい実績をもつ”けんちゃん”がこの度めでたくご結婚。

4月9日に2次会ということで、渋谷J-pop cafeにて披露宴をやるらしい。

今分かっている情報は

・会費8500円
・奥さんが見栄っ張りらしく、ビンゴ大会の景品は全員に渡るように仕込みがあるとのこと
・時間はお昼くらいから
・けんちゃんが昔やってたバンドのメンバーが何かしらやるらしい
・クラブとかにある酒ってショボいでしょ?って事で奥さんが地方やらどこかから銘酒を取り寄せるらしい


タイミングがあったら荒らしに(お祝い)いくのも面白いかなーって。