2011/01/02

happy new year 2011!!

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
去年はチーム「kona」としても、個人としても様々な方とご一緒させていただきました。

昨年を振り返ると。


海外にも行きました。

スニーカー本なんかもやりました。

いろんな雑誌に載りました。

旅行なんかも行きました。

ショップをオープンしためでたい方もいました。

舞台のお仕事にも関わらせていただきました。


海外アーティストとも一緒にお仕事。


CDジャケットなんかも作りました。


大先輩方と一緒の現場もありました。



ほかにも数えたらキリがありませんが。
皆さん
ほんとにありがとうございます!

今年2011年もノリノリで程々にがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします!