2010/11/17

最近気になるアレ

最近めっきり寒くなってきましたねぇ。
ここ最近気になっているものをいくつか。
まずはこれ↓

Incase×Ari Marcopoulos Camera Bag

これほしいんです!!
Photographer Ari Marcopoulosとのコラボカメラバッグが発売。
一眼レフ、交換レンズの他にiPad収納やスリップポケット付き。
レインカバーなんかも付いて、ちょっとした撮影やロケハンにはぴったりかと!
写真集付き!
Mac Book Pro 15用のバックパックを買いましたが、
Incaseのバッグはいい位置にポケットがあって収納性も抜群にいい!

三脚付けるならこれかな?↓

Incase Sling Pack

  発売当初は街中でも見かけたけど…
どうでしょう?
やっぱAriモデルのほうがいいなぁ…

TSUKASA MIYOSHI Photo Exhibition -SILENCE

この人の写真を見て、カメラマンになろうと思いました。
おそらくライブ写真という分野の中で、唯一無二な存在。
未だにステージを撮る時はこの人の写真を見て現場に行きます。
ちなみに同い年。
なんなら誕生日、1日違い。

よかったら見てみてください。
詳細はこちら↓

気になるといったらこのお店も。

世田谷通りにある有名な自転車屋。
最近こんなボヤキを言う親父はいなくなった気がします。
頑固さの中にこだわりと子供達への愛を感じます。
売れてるのかな…?