2010/10/15

機能美 of the year


僕の足にエナジーチャージ!!

今日、届きました

見てビックリ
履いてビックリ


話題のクッショニング? フレキシブル?システム。
ZIGTECH搭載。



ランニングスニーカーというよりは、陸上用スパイクに近いアッパーデザイン。

そのシェイプとはギャップがあるウネウネのソール。


一見、すごく単純な構造に見えて、



履いてみて、歩いてみて初めて分かる、それ以上の履き心地。


間違いなく、機能美 of the yearね。





ルイス・ハミルトンが広告塔なのもいい。

クールだし、マクラーレンだし

こっちは世界最速の機能美


F1大好き人にはたまらんよ。

F1ファンのCRACKER STUDIO三浦さん、

このシューズは、自転車乗るのにもきっと最高と思いますよ。




今、1994年に発売されたReebok Insta Pump Furyの機能美を追求すべく、

その原稿を書いているように

10年後、20年後、

ZIGTECH、ZIGPLUSE Ⅱの美しさを噛み締める日が楽しみ。




Reebok 小野さん、本当にありがとうございます!!

そして、お願いです。



10年後のために、ZIGPLUSE Ⅱの写真を色々と保管しておいてください(笑)

ZIGソールだけの写真とかもあるといいです(笑)

それがあると、だいぶページが作りやすいので(笑)

できれば、ルイス・ハミルトンの黄色いヘルメットと一緒のやつも(笑)