2010/10/11

news 10/11



久々に登場です。
今日も夜の街ではpartyやってるみたいですが今日は我慢。
昨日もその前も遊んじゃってるんで。

しかも明日は朝から撮影ですし。
なんで最近の気になるネタでもアップ。


クールなデザインで人気のFADER MAGAZINE。
今回の表紙はアラバマの新鋭ラッパー、YELAWOLFが表紙。
この雑誌、表紙の人物のピックアップがいつもすごいなーって思います。
なんかタイミングいいんです。
写真もかっこ良す。



ついに出るみたいです。
RLXからフィクスドバイクが。
カラーリングも、フォルムもなんだか「RLX」って感じの近未来感。
実際日本で購入できるのか?




最近知り合いの方がDRE HEADPHONE買ったみたいで。
使わしてもらったらなんだかいい感じ。

そんなこんなで気になってるMONSTERのアイテム。
次はこれ。

左/レブロンジェームス
右/ジャスティンビーバー

色々やりますね。


毎回、楽しませてもらってるHIDDEN CHAMPION。
今回はスペシャルイシューでALIFEのカタログで一冊どーん。

付録までついちゃってるんです。
内容は秘密。
これでフリーペーパって、すごいわー。


DABO氏。約四年ぶりに新作リリース。
おめでとうございます。
ちょいちょい雑誌でお仕事ご一緒させてもらってるんです。
クラブでもよくしていただいてまして。

今回のジャケットデザイン、すげー好きです。
すげーポップなんだけど目に留まる感じ。
ちょっと見切れてるあたりとかね。

大きくてもCDサイズでもばっちり目立つ感じがナイスです。
中のデザインも気になるねー。(もちろん楽曲も。)
発売が待ち遠しいです。


そしてついにOPENしました。
SOTA JAPAN。

この人がブエでDJやってたときから知ってます。
でもあんまノリは変わってません。
むしろ、ひどくなってる。
でも尊敬する先輩がついにお店をオープン。

注:左の人がオーナーっぽく移ってますがぼけてる右がそうです。




花もいっぱい届いてました。
自分もシャンパンなんか持ってきました。
レセプションパーティは真っ白な店内で。
まさかの立ち飲み屋状態。
料理はくるし、ビール樽くるし。
おもろすぎです。
なぜかのスイカ割り。
パンカベからの影武者。


ぜひ言ってみてください!