2010/10/12

いろいろ買い物


しました。
ようやく買いました、iPHONE 4。
意外と、思ったより、スッゲーたのしっ!
曽根原、早よ買いなね。
スクリーンにしっかり保護シール張ったはずなのに指紋だらけです。

最近、初期のnanoを紛失して音楽聴いてなかったのでついでにこれも。
Etymotic mc3 Headphones+Mic
以前はDr. Dreのイヤフォンだったので音質は負けるけど
3ボタン、コントロールトーク付きで内容的にも値段的にもいいかと。
あの小っちゃいマイクで「もしもし」ってやりたかった!捜査官みたいで!

ついでに前から気になってたこれも。
Incase Hardshell Case for Mac Book PRO 15
見た目に飽きやすいので付けてみた。熱こもらんのかね…。
でもいい感じです。

今週頭に、所属しているCRACKER STUDIOのHPがリニューアル。
と同時にブログが始まります。
毎日更新する予定です。
ちなみに発案はこのKONAブログを一番書いていない僕ですが。
お時間あるときにでも見てくださいな。