2010/10/24

かるいざわー。

ども。
チームメイトがイルカとか馬とかと遊んでる間。
わたしゃこんなことやってました。



マルの結婚式IN軽井沢。
前の日のブエノスでのテキーラを引きずりながら参戦。
そりゃ車中で「酒臭い」と言われます。
高速代金をおごるハメになりながら。



なんだかんだで到着。




いいとこでしたー。
さすが、避暑地。
寒かった。
息白かったもんなー。

なぜか俺だけ端の席順。
みんなはちゃんとかたまって集合。



まあしかたない。



式も感動的でした。
ご飯おいしかったなー。
懐かしい人にもあったなー。



で、二次会でまた呑み食い。
S店店主のミスチル×ビートボックス。
ネクタイはちまき。
熟女っぽい名前ゲーム。
変なことばっかやって。

で、コテージへ。
普通なら車で10分あればつくとこなんですが。。。

なぜかついたのは一時間半後。
めっちゃ迷いました。
スウェット&サンダルで出てきたタイガを見たときマジでイラッとしました。

それからはコテージでIKKI連続。
死亡者続出。

あばら
小鉄
トグロ弟
スタジャンにゲロ
宇田川淳二
雑な絡み
あらまき
高崎
フリースタイル
山道でゲロ

あー楽しかった。