2010/09/27

リリース情報など。

最近、撮影やらリースやら校了やらばたばたしてました。
ブログもなかなかアップできず。

まだ公開できないネタもありますが、とりあえず最近のお仕事具合を紹介。



ちょっと前にも告知したDJ RIE PRESENTSのMIX CD。
ついにリリース間近です。

発売日は9/29!

やっぱ自分たちが手がけたジャケットが店頭に並ぶと思うと。。。
いい高揚感です。

楽しみです。

AMAZONでは先行予約も開始。
アーティスト情報もいろいろ掲載してますのでご確認を。
タイトル下の「DJ RIE」をクリックすれば、今回のPR MOVIEやバイオなど閲覧可能。
ここからどうぞ。




でもって、先日発売されたSAMURAI MAGAZINE 別冊「SAMURAI KICKS」。
もう書店では並んでます。

これまで、初めて経験したような過酷さでしたが。。。。
なんとか発売。
コラボに
バリューに
ミュージックに
ブーツスニーカーに
スケートに
ヒストリーに。。。

いっぱい載ってます!




でもってこちらも現在発売中のOLLIE MAGAZINE。
今回は、
「STUSSY特集」。
著名人に今年で30周年のSTUSSYを着こなしてもらった当企画。
様々なジャンルの4人にスタイリングをさせていただきました。
カメラマンのLIP ZINGER氏とOLLIEスタッフで四日間にわたる撮影でした。
こちらもぜひ。
もう一つは、
「LRG 2010 A/W STYLE」
いっつも世話になってるLRGのスタイリングを今回もメイクです。
キンキンのスケジュールで参加してくれたのは、SQUASH SQUADから
VITO君とLOOTA君に参加していただきました。
あざっす!

と、こんな感じ。

まあすぐまた10月なんで色々出てきます。
お楽しみに。