2010/09/03

ここん所の。

久々にブログアップ。

最近忙しくてなかなか書けませんでした。
仕事8割、遊び2割な感じです。

まじめにやってました。

九月にいっぱい制作物が投下されるんで、楽しみにしててください。


いっつも欲しいなって思ってるEMERICAのLACED。
そんなに価格も高くないし。
SLAM CITYとのコラボモデルはカラーがヤバス。


今年もこの季節がやってきました。
なんとゲストがU-N-I from LA。
ASIAとNEOで盛大に開催するって。


NEW ERAのキャップキャリアーがサイズアップバーションがリリース。
めっちゃ入ります。
仕様だと24個だけど、頑張ればもうちょっといけんじゃないかなと。
これ、いいっす。
キャップいっぱい持ってるおしゃれさんには是非。


JIGGA様、NIKE AF1の次はこれかい。
なんかHIP HOPなアイテムをどんどんジャックしてます。
次、出るならTIMBERLANDとかね。
来週あたりINFOが出回ってたりして。

あり得る。。。


あーーーー!
出ます。
何の前触れも無く。
カシオのサイト軽くのぞいたら。

懐かしの。
中学生のとき(確か)、欲しくても買えなかった。
ジェイソンモデル。
復刻。?

しかも4色。
買おー。
欲しー。


カズサン、もしかしたら被っちゃいますね。。。