2010/07/21

たいたん

えー、先日奇跡の宴にご招待されて参加してきました。
めっちゃ身内ネタなんですが。

7/19、海の日、「たいたん」の結婚式。
快晴でした。熱すぎでした。

前回(三浦んとき)、頭から飲み過ぎたんでちょっとペースを考えました。










おなじみのメンツもいっぱい。
久しぶりに会う人たちも多数で、面白かった。

主役、わらってます。





キャンドルサービス。
夫妻が各テーブルを練り歩いてます。





ケーキ入刀です。







て感じでした。

やっぱ、奥さんからの両親に向けての感謝の手紙、良かったですね。


二次会は、恵比寿で。
司会はもちろん、この二人。





完全に炸裂してました。(ある意味)
ヒロト、酔いまくってました。
二次会は店終わってからのスタッフ達や、
仕事、遊び、いろんな人が集合。















お二人さん、おめでとうございます!!!!!!!