2010/05/12

Kingdom of Cambodia

そーいえば3月にカンボジアに行ってきたので写真をちょこっとアップします
 アンコールワット日の出
朝早すぎてキツいっす
遺跡はどれもすごく神秘的だった
うぉーって何回言ったかわからない


 街はずっとこんな感じ
売り物か洗濯物かの区別はつきません
でも道沿いにデニム縫ってる人がたくさんいたので多分売り物かと
 向こうにいる間ずっとお世話になったクローチの家と子供
タメだったのには驚いたけど
めちゃめちゃいいヤツだったな
ガソリンスタンド
ラピュタで有名なベンメリア
ここは人も全然いなくて一番良かった



 トゥクトゥクパンク修理中
 アモック
マジでうますぎる
アプサラダンス
 スーパーは普通にキレイだった
日本製のものはやっぱしちょっと高い
魚はちょくで入ってます
トレンサップ湖
変な虫に刺されました
乾期にいくのはあんましらしい
人住んでます

とにかく感動した
また行きたい
おわり