2010/04/01

SO FLYな夜でした。

やっぱロンリコはあかんです。
マジでぶっとびでした。
次の日もフルタイムでダメージ残ってます。
とゆーか明日にも引っ張りそう。

三日酔い突入?のクロカワです。

SAATあざす!(カズさん写真借ります!)
DJやってる横で大はしゃがして頂きました
また呼んで。

昨日はどーしても出たくて。
クラブで聞きたくて。
爆音で。
これのせいで。



DJ TY-KOHさん、SIMONくん、Y'S、GUNSMITH PRO。
ダンサーさんたち、スタッフの方々夜中のSHOOTおつかれす。
チョッパヤMOVIN、かんどーっす。
この経過に関しては関係者みんな、色々書いてますんでBLOG,HPなどちぇきらー。

で。

27行ってVUE行ってまた最後27戻って。
大変な夜でした。
DABOさん、NOBUさん、いつもいっつも、あざーっす。
SONくん。。。覚えとけ!!笑
AIRIちゃんHAPPY B-DAY!!
クリームまみれはもう嫌だ。
まあ記憶が無いんで覚えチョランです。




CHRISTINA AGUILERA×D-FACEのジャケット。
人造人間っす。SO COOL!!
こゆー3Dと2Dがいい感じにミックスされた作品いいす!



これまたいいす。
鉄板BLK×RED。
好物なカラーリング。



ついにチケット発売す。
どーーーーん。
たのしみーーーー。
でも私、果たして日本にいるんでしょうか?
みたいす!
詳細はここで。


しぶいねー。
このカラー。
しつこいねー。俺も。
CONS押しですが。
薄めのデニムで合わせたい
チノでもいいな。


ALEX&CHROEのジュエリー。
かわいいなー。
基本はレディースなんですが。
物によっては行けんじゃないのか?
いけんのか?

ADIDAS×10 DEEP STANSMITH MID。
かなり再注目の10DEEPからホットな$$が。
STANSMITH MIDまじでインラインで再発してほしい。
なんであんとき買わなかったんだろうとすごく後悔。
(ASの頃だったんで新品スニーカーなんてなかなか買えなかった。)



PLAY CLOTH×G-SHOCK。
今欲しいっす。G-SHOCKが。
で狙ってるのがこれ。
ディティールが公開。
ウラ蓋GOLDなんすねー。しゃれおつー。
パッケージもNICE!


はい。VANSのシンジケートライン。
TNTのカモ仕様。。。。
萌えるワー。


好きだけどあんま履き方がわかんない黄色の靴。
現にBLAZER SB(YELLOW/BLUE)持て余してますが。
でも気になるねー。
これも気になるねー。

気になりながらの明日もリースガンバリマッショイ。