2010/04/15

気になる女。

最近の一覧。
普通のPOPS、ヒットチャート目線で。



KESHA-TIK TOK
最近、このテの音はあんまり好みじゃないんですが。
でもYA BOYのMIX CDでトラックまんま使いでRAPしてて。
気に入っちゃってます。
ワッカリヤスイHOW TO MAKE 非行少女ソング。


Taylor Swift - You Belong With Me 

IRIKIと今日、サマーソニックの話になって。
JIGGAもNASもいいんですが、ナニゲ気になってるんです。
見てくれもカワイイし(モデル顔負けのスタイル。)


 
Teairra Mari - Daddy's Home Remix 

デビュー当時から考えると、かなり印象違いますが。
最初はセットアップにサンバイザーって感じだったのに。
今じゃランジェリーにエプロンです。
どうなって行くのでしょうか。


 
Miley Cyrus- Party In The U.S.A 

前にHARLEMでDJ TY-KOHさんがかけてたのが印象的で。
HOOK思いっきり歌ってて。
盛り上がったの覚えてます。
(前の前のNEVER BROKEだったかな?)
リリックなんかに「JAY-Z」なんかも出てきます。