2010/04/13

風邪からの。

週末は最低限の仕事だけして。
残りはずーっと寝込んでました。

イベントとかいっぱいあったのに。
誘てくれてたのに。。。。

皆さん、すいません。
次回こそは。次回こそは。

マジで久々体調を悪くした感じです。
気温の変化が激しいですので気をつけましょう。



エクスクルーシブなフットウェアブランド、FEITの新作。
ソールはビブラムだったり、色々凝ってる作りが◎。
ただ値段も結構張ります。



DJ MICK BOOGIE。来日です。
そんなタイミングで某ブランドのフォトシュートも敢行。
ちょっとお疲れ気味でしたが。。。。
来月のアレに掲載予定なんでお楽しみに。



初めてじゃないんでしょうか。
NIKE BLAZERにストラップをつけたBLAZER MID。
これいいす。無骨な感じ。




見たことあるデザインです。
建築などに使う水平器をモチーフに使ったパフュームボトル。



このBLK×GREENのAJタチ。
いいすねー。
ありそうでなかった好配色。



AJ2010のストラップ搭載バージョンが登場?
するのか?
マイアミヒートなカラーリングが攻撃的。
これ以外といいんじゃないでしょうか?
AIR RAIDとか彷彿させますね。



WOOFIN、SAMURAI MAGAZINE発売しました。
今回も2誌で色々やらせてもらってます。
チェックしてください。