2010/04/03

おーわりどぅーえっ!

今日はまじめに仕事やってます。
はい。

なんとか商品クレジットも上げたんで、ブログでも。
今日も1日カケズリーのです。
KICKSかき集め中。
土日もお仕事!お仕事!

お楽しみにー。



スウェーデンはストックホルム出身のデザイナー。ANN SOFIE BACKのサングラス。
DRIPPINしてます。
洒落っ気満点。なサングラス。
この方、FRED PERRYのBLACK CANNVASシリーズでもデザインを手がけてます。
レディースラインが中心ながら近年はメンズもやってるんだって。
個性派な方にぜひ。



最近はブリンブリンなG-SHOCKカスタムや、付け替え出来ちゃうカバーなんて注目されてますが。。。。
これはまたナチュラルなウッドフレーム仕様。
WOOD SHOCK




近代建築デザイナーのかたはこんな物とか考えてるんですね。
「SLEEP BOX」
まぁ、簡易のカプセルルーム。
用途としては、空港などで使用するみたいですが。
こんなんあれば、飛行機の待ち時間なんかにさっと仮眠できたり。
そんなのしてたら乗り遅れそうだけど。


地味ーに話題のiPadから、専用のAPPがリリース。
「MIXR」
見ての通りのDJ APPです。
どんだけ操作性はいいんでしょうか?
俺はDJとか出来ないんで判断できかねますが。


実物が全然国内では見かけることが出来ないGREEDY GENIUS。
最近はホント見かけなくなっちゃいましたが。
残念です。
売れるかどうかは別として、いろんなことやってたんで。
最近売り出している「OCEAN RUNNER」からLOモデルがリッリッリリース?!



見ての通り。
ブラピ×エドワード・ノートンで話題になった映画から。
「FIGHT CLUB SOAP」

毎シーズン恒例になってきました。
DC×SE RACING。
今回はまた、BMXが出てくるみたい。


毎回見つけるたびに出しててしつこいようですが。
CONS SBの新色です。
右下のALLSTER HI SB。いいすね。
欲しいす。


これまた技ありー。
フードとって、ウラッ返してまたつけて。。。。
パターンも楽しめます。
NYSUS HOTELのコットンアーミージャケット。
いい感じなユーズド加工もNICE!