2010/03/05

近況&NEWSなど。

ども。
リース>撮影>返却
合間に
MTG>原稿チェック
よくわかんなくなってきたクロカワです。

先日終わらせました。


CLRの撮影です。
もう三月なのに極寒の海っぺリ。

S/Sシーズンなのでおかまい無しの薄着。
みんなオツカレッした。
詳しくは3/20の発売日まで。


んで、今日も撮影。
某ブランドのタイアップ撮影の帰りの一コマ。
ワルーイ顔のミヤウチー。
中河原さん、えりてぃー、オツカレッした。


撮影終わりからの
MTG2本終わらせからの
久々にお邪魔しましたCALEE OFFICE。
新しいカタログ(2010 S/S)
出来上がってました。
毎回よく作ってます。
PRESS 高橋氏、引き続きよろしくっす。




今やストリート誌で見ないことは無いCHAP。
そんな彼がやってるイベント。
BASSMENT PARTY。
3/8(月)開催。
いつもの場所で、いつものように。
皆さん月曜から遊びに行きましょう。



Big Sean (Feat. Chip Tha Ripper & GLC) - Okay

10 FRESHMENにも選出されたB.I.Gの新曲。
悪くない!悪くない!




これ便利そう。
キューブ状のパーツをどんどん連結して使う。
電源タップ。



ついに発表。今年の10 FRESHMEN(XXL MAGAZINE)
あれー?
MIKE POSNERとかYELAWOLFとか
入ってくると思ったんだけど。

やっぱWIZはかっこいい。
早くページ見てみたいです。





これ見たい!
ホームレス同然の生活からアメリカン・フットボールのプロ選手に なった少年の実話を映画化した感動的な人間ドラマ。
裕福な家族と 黒人少年との、偶然の出会いと深いきずなを丁寧につづる。
魅力あ る母親を好演したサンドラ・ブロックが、2009年の数々の映画 賞を受賞。

後はこれ。





イラクに駐留するアメリカ軍の中でも、最大の危険を伴う爆発物処 理班の兵士を描き、
2009年の賞レースを席巻した戦争アクショ ン。
命知らずの兵士と仲間との確執と友情を軸に、
緊張感溢れる爆 発物処理の現場をリアルに映し出す。


これも見たい。
アバターももう一回見たいな。



欲しかったTシャツが今日届きました。
DEATH WISH、DIXONのモデル。
GENE 平林さんあざす!
モノポリーモチーフのTHUGGINな1枚。




で、WOOFIN発売中です。
明日はSAMURAI MAGAZINEも発売です。
みたってや。



でわ。
明日も10ジからリース。
頑張りましょう!