2010/03/24

天気。

やっと今月分の撮影フィニーーーッシュ!

今月は
411 MAG/OLLIE MAG/ RUDO MAG/SAMURAI MAG/CLR/WOOFIN/
バッグ、デニムパンツ、ブランド、タイアップ、マーチン。。。。
色々やりました。

欲しいアイテムも増えました。
さて今日からは来月のMTGやら、後片付けやら頑張ります。

ではどーぞ。





PLAY CLOTH×G-SHOCK。
真っ赤です。
これぐらいだといいスねー。
ほしー。



GRAVISのS/Sシーズンのワンカット。
バッグにシューズにテーマがわかりやすい!
デッキシューズっぽいスニーカー、短パンで履きたい。



ADIDAS ORIGINALSの変わり種。
スタンスミスがLO>HIに変形可能なおもしろアイテム。
他にもサンバやフォーラムなんかもある。




サングラス、実際もかなりフレームが太くてインパクトが大きいっす。
THE HUNDREDS MAGも中身が気になるー。



懐かしー。
REEBOKのWORK OUT。
ちょっくら仕様変更してリリース?なのか?
昔S WILLIAMSなんかも、このモデルをベースにシグネイチャー作ってました。



技あり!HUBいらず。



MLBシリーズ出ますね。
写真はRED SOXモデル。
どれ位のチームがでるんでしょーか?



NIKE SB O SALAZERのDINASOR JR.提案カラー。
テーマカラーのパープル×グリーン採用。
なんかハイテクっぽくなってます。


もうすぐリリース(といっても7月くらいか?)
HUFのFALLシーズンに開始されるシューズライン。
早くスタイリングなんかで使いたいス。

では。