2010/02/24

NEWS10/02/24


今宵もSBYに行く気満々の KRKWす。
出る前にポスト。



このADIDAS。
欲しーかも。
S/Sでも出てるFortitude Mid



このPARABOOTS。
やばす。
履きたい。
似合うかどうかは別として。
フロントのタン部分のポケットかわいい。


ROME SDSってブランドのデッキ。
いかれてます。
天国までジャンプできそうなハイな感じです!
MJにDJ AMもいるしー。



イカレスケートデッキブランド、SHAKE JUNTの展示会の一コマ。
アホすぎる。。。
はやくTシャツ届かないかなー。




今、へゔぃウェイトのパーカが欲しい。
カモの。



ANALOGのスノボ用のウェアー。
デニムっぽい仕上がり気になります!
かわゆす。

ALIFEから出るニューモデル。
スリッポンですよー。
まだ見たこと無いけどどっかのエクスクルーシブモデルなのか?
謎。
今度聞いてみよ。


NIKEさんのジャージ。N98JKT。
シンプルな1トーンなんで着やすそう。
春先にぴったりなんでわ無いでしょうか。
ほすぃーー。


で、最近めっちゃ気に入ってるAJ2010。
かなり個性的な形してます。
サイドのクリアパーツ。靴下マルミセです。
でもはき心地最高。
ふっかふかデスヨ。
でしかもシューレースもしっかり縛ればなお最高。
どやって履こうか?
なんなら黒/青も欲しい!